お腹…

ペコりんちょ🤤 本日は久しぶりに朝活して

(今から朝、walkingしてラジオ体操・太極拳を

する事を朝活と呼ぶとしよう)

スーパー買い出し行って、本を読んでました📕

こーゆー自己啓発系の本結構好きで、しかし

前向きな事にフォーカスしてる物が多い中、

恐らく悪い面を克服しなきゃ、きっと良い面が

現れるのに時間が掛かると思う訳で…✨

多分、今の私にドンピシャなタイミングでコレ

を読んでると思う❤️ でさ最近、ふと思ったの

だが、このブログのタイトル『ドロップアウト

まで、あと1mm』だけど、コレってさぁ私は

落ちちゃマズイその範疇でギリギリ生きなきゃ

いけないって思ってたが、真逆かもしれんなぁ

って思いだしてて💦 この普通と思われてる

常識的な世界から飛び出して新たな世界が私の

本当の居場所なのではないかと、薄っすらでも

確実に気付きはじめてるよーな、そんな感覚が

あるのよね〜近頃🌈 コレって多分、私何か

真理や真相に近づいてる気がしてます‼️

っと哲学的な事を考えつつも、生理現象が先だ

さっ、そろそろお昼ご飯でも食べるかなぁ🍝

コメント

タイトルとURLをコピーしました