GoGo

一ヶ月前に予約した婦人科へ🏥 って体調は

もうとっくに良くなってたが、Webから予約

キャンセル出来ずに行ってみた😀 先生は超絶

お忙しい方だが気さくで話が聞き易いのでぇ〜

私の心配事を聞いてみた✨ 更年期障害とは

どんな状態になったら受診したら良いかって

聞いてみたら… 生活に支障が出るくらい体調が

悪くなったら来てってさぁ〜、したら血液検査

して数値見て指数が下がってるか、症状が継続

してたら治療するらしい‼️ ほうほう、すごーく

良く解った⭕️ しかもな生理って3ヶ月に一回位

きてたら、妊娠を望んでない限り問題ないらしい

何じゃそりゃ〜、ずーっと1ヶ月けーへんかった

だけで凄く心配してたのに、大した事じゃねー

じゃん‼️ まっ年齢的な事もあるのかもしれんが

あぁ〜安心したぁ😌 しかし都会に出るとやたら

買い物してしまった… カルディで🥜 バターと

粉チーズ、チーカマ。成城石井でCOCOMAX。

アルションでアルションブルー。551で天津飯

弁当。しめて四千円強… OMG 半日分の給料を

使ってもーた…💦 まっ良いさぁ、楽しめ自分

明日終わったら週末、嬉しいな🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました