Hello world!

よもやま話

って事で、初めてみましたブログ♪

でもね、2013年頃に1年ぐらいwordpressでブログをやってたらしく

存在自体覚えてなくて慌てて削除しときました… 私、嫌なんですよね

昔のSNS放置って。mixi、アメブロ、Facebook、インスタ、Twitter

飽きたら即、消しちゃう。 7年ぐらいは続くんですけどねぇ~

こちらは確実に3年続きます!なぜなら、36ヶ月支払い済みだからぁ~w

あっちなみに、ブログの題名『ドロップアウトまで、あと1mm』は

難なく生きてるようでも、いつもギリギリ脱落しないように暮らしてる。

そろそろ社会自体が変わってもらえませんかね?

こんなに生きるのが大変な世の中って、どーなんでしょうかねぇ?

投稿内容は雑多になるかと思います☆彡 好きなもの、好きなもの、たまに

怒りや憤りなどなどかなぁ~ まっ流れのままに♪ よろしゅーに。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました