近頃の…

ドラマの主人公は何か問題を抱えてる人が多い

んまぁ、その方が普通やと思うんですが、昔の

ドラマの登場人物はキラキラでピカピカな感じ

そんなケセラセラ人間は中々居らんで…💦

それぞれの人には問題があって、表立った障害

壮絶な過去がなくても大なり小なり心に影や闇

悩みを持って生きてる人が多数派やのに、昔の

ドラマはそんなんお構いなしに、普通や一般的

を押し付けられ、キラキラに憧れ背伸びして

皆んな同じ幸せを求めたり、ダッセーっらた

ありゃしない… いや、違うな嫌悪感すら感じる

そーゆー世界観… いい時代になってきてるな、

ホンマはもっと猛スピードで変わって欲しいが

まっ、ゆっくりでも1人1人が生きやすい世界が

早めに実現してくれたらハッピーだねぇ😊

約2週間の冬休みを終えて、仕事はじめの夜に

世の中の変化を感じつつ、ツラツラと想いを

綴りながら、今週は〆切を死守せねばならんし

そろそろ寝るかなぁ〜💤 な夜でした😴

コメント

タイトルとURLをコピーしました