買い物…

なーんも頑張ってないのに、贅沢しちゃったぁ🥳

たこ一で五千円分も買っちゃったぁ〜🐙

渡り蟹2尾で780円、シャインマスカット千円、

まぁそれ以外は普通か、いやハイになって安く

ない玉ねぎM4つで215円買っちゃう…😭

アホか⁉️まっ良いさぁ〜、ってかさぁ通常時は

贅沢したらアカンってmindが良くないよな💰

良いんですよ好きにしたら、お金なんか天下の

回り物、気分良く使って自分がhappyになれば

回り回って大きくなって返ってくるさぁ〜的な

mindで生きていこ✨ っと40オーバーにして

自らを変えたい願望を抱き実践中で実験中❤️

さっ、この行動が功を奏するかどーかは楽しみ

にしてて下さいね🌱 何歳になっても変わり

続ける事、この世の中に恒常的なモノなんか

何もないんだよ🙂 変わっていかなきゃ、

それは退化だと思って生きてまして、それが

ここ数年加速度的に❓ってか時代的な事かな

まぁ、めーっちゃ進化 or 変革を自分の中で

起こすべく考え方や行動を全く変えてます‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました