めちゃくちゃ

ウザい、派遣やのに後から後から細々と仕事を

増やしてくる中小企業🌀 非正規の意味を全く

理解せずに利用すなぁ〜派遣元もちゃんと管理

せぇ‼️ あかんイライラしすぎて、無理ぽ😔

何故にこんなに労働環境が悪いのか日本社会よ

ぜーったいに抜け出したる‼️ もっとほんまは

仕事って楽しいはずやねん✨ 私、仕事は好き

やもん😁 ただ搾取は絶対に許しません‼️

労働者に還元せーよ、能無し社長&経営陣🔥

マジで早よ退場してくれ、社会のメーンから…

非効率、仕組みの作り方も知らず、経営なんて

すんな❗️ まーじーで、疲労感が半端ない😭

優秀な人間と働きたい、でもまぁこの環境って

自分が優秀じゃないから、周りにそーゆー奴

しかおらんのかも⁉️w 結局、自業自得かいのぉ

あーあーあー、そんなことはない自分を卑下

するなぁ〜‼️ 仕事に意識を向けるな‼️

これは私の会社じゃないねんから本気になるな

他の事に意識を向けて最大限楽しめ自分❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました