うーんと…

多分、宅建の試験 受かったっぽい😶

自己採点(ユーキャンのん)で40/50、いけた⁉️

いや、信じられへん😶 多分、今までやった

どの過去問よりも点数取れてる🧠ギリギリまで

勉強したが、ぜーんぜん頭に定着せーへんくて

絶望的やと、昨日も遅くまでやりすぎ4時間しか

寝てなくて眠くて眠くて、ぜーったいに無理だぁ

っと思ってたのに、試験になると最初は少し

つまずいたが、後半ほぼ全部分かる‼️w まぁ

自信満々で答えて間違えてたのもチラホラあったが

いやぁ〜マジで信じれん😂 頑張った甲斐が

ありました❗️ 人間諦めるもんじゃないね✨

お疲れ自分、近頃の娯楽のない時間を取り戻せ

キャー何して遊ぼ、きゃー私は自由だぁー

Happy Happy マジ Happy ❤️❤️❤️❤️❤️

ってまだ合格ライン出てないわ…🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました