生活クラブ

最近、近くのスーパーで低温殺菌牛乳の取扱が

無くなった… 去年まで生活クラブで米や牛乳を

購入してたが、どうも置配利用の為、プラ箱と

紙の注文書が気に入らなかった… サステナって

言ってる割に紙のカタログいらんって言ってる

のに強制。何かよーわからん紙媒体に月100円

まっ毎月掛かる出資金1000円はいいとしても

箱・紙カタログ・捨て100円が気に入らず5年

で辞めた… が、だ。最近、牛乳と米の入手先

に困ってるのは事実。どーしよ、再開しよかな

でもな、やっぱり玄関に物増えるの嫌やしな😅

しかし牛乳と米はホンマに良いねんなぁ✨

ってツラツラと考えてるが、勉強せぇ‼️w

試験まであと1週間強、この辺りでガス欠ぎみ

ってのは毎度の事よのぉ〜🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました