いやぁ

ビックリするよね、急変するんです体調が…

昨夜は寝付く寸前になると咳込んで寝れない。

んぅ、もう!寝れないじゃん!茶化してますが

結構辛かったんすよ…💦 で、どこまで話したか

熱は37度下回ったっ!コロナ以外の薬も全て飲んで

ダラダラTVer見てると食欲が!しかし気持ちだけで

1食を2回に分けてしか食べれない… うん、気持ちは

元気でも身体はコロナウィルスと戦っておりますな。

安静に、無理せず、自分の体と相談しながら静養しよっ!

~ここまで書いて、体調悪くなり一旦止めて、今日再開~

翌日、喉が喉が超絶痛い、飲み込めず唾が口にたまって

気持ち悪い… 10分おきに洗面まで吐き出しにいってたが

面倒になり、コップに吐くことを編み出して楽になった。

が、嫌悪感は拭えず、痰壺みたいで、やーだぁーっと思い

ながらも、しょうがねーなっ!w 食べ物もウィダーinと

夜中におかゆを食す程度しか無理だった。

翌日には喉は少し良くなったが、咳が止まらず長時間

寝れないので、1・2時間寝て起きてトローチなめて

咳止め飲んでって、忙しな… 罹患して5日目には症状も

だいぶと軽くなり、たまに咳が止まらなく息苦しく涙目。

本当は買い出し行きたかったが諦めた。暑かったしね♪

そして本日、朝から仕事ちょろっと出て帰ってきたじぇ。

仕事前、ごはん喉通らんくて、戻ってから食べれました。

はぁ~これで私の罹患日誌は終わるとしようか♪

今はインフルとコロナがWで流行ってるそうなので

皆様、マジで感染対策して罹らないようにした方が

いいっす。 軽症なんて言いますが、非常に辛いので!

ほな、よろしゅーに☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました